辻ちゃん、おめでた、おめでとう


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971776.html


ごめん、「避妊」フレーズ聞いて笑っちゃったよ。非道い話だよね(俺が)。


しかし、妊娠すると「迷惑」って陰に陽に言われる世界って非道い話だ。

つうか、杉浦が避妊してなかったせいで「迷惑」被った2chねらーってどれだけいんだよwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、この文脈では「ファン心理が傷ついた」てのは関係なさそうだ。だって、避妊してようがしてまいがセックスしてる時点で傷ついたから。


  *  *  *  *  *  *  *  *  *


自分の周りにもけっこう「できちゃった結婚」はいっぱいいるんだけど、その当人に「ゴムはしてたの?もしかして中出ししちゃった?あるいは外で出したはずなのに(漏れてたせいか)できちゃった?」と聞くのはタブーだ。ま、そんなこと聞くような輩は正気とは思えないけれどもwwwwwwwwww


しかし、正直な話、俺は、そこんとこを詳しく知りたい。もちろん彼らのセックススタイルにはこれっぽちも興味がないけどwww、どれくらい「生の危険性」を知りたいってのがある。保健体育の時間に習った「ゴムをしないと外で出しても危険です」ってテーゼがどれくらい危険なのか知りたい。でも、聞けない。でも知りたい。でも聞けない。


コメント欄に、「私たちの場合は〜」て書きこんでくる通りすがりさんとかいないかな。