新人アイドル(アーティスト)のブログのコメント欄がキモい


知り合いの新人アイドル*1、と言ったら怒られるな、アーティストのブログに最近粘着的に書き込みまくっている俺なんだが、コメント欄が一様に(俺を含めて)ほとんど男に占領されているのが受ける。


しかし、なんだ、あのバカにしたコメントは!

「明けない夜はないんだよ」
とか女子アイドル、じゃなかったアーティストは、みんな馬鹿だ、と言ってるようなもんじゃないか!?


一応、彼女、マーチなんですけど!って全然関係ねーな。


ま、「え?、でも、明けたらまたすぐに夜が来るんじゃね?」って書き込んでみたいという欲望が一瞬湧いたがすぐ消した。


そう、そのとおり。これも、俺の人間力の高さ(約250万)がなせるわざだな。

*1:ちょーカワイイ♪