日本テレビ系「14歳の母」の内容を力の限り想像する


14歳の母」が子どもに見せたくない番組の第2位にランクインされたとのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000120-jij-soci


これ、まったく見たことないんだけど、「未成年の性」を真面目に扱ったドラマだと勝手に思っていた。


このPTAの調査報告を見るとどうやらちがうようだな。だって、社会問題を考えるための番組を見せたくないってのも変な話だからな。


多分、きっと、夜な夜な子作りに励む中学生夫婦が描かれていて、とても下品な描写が目白押しなのだろう。例えば、このような感じだろう


   ↓  ↓  ↓


妻「うーん、私がまんできない」
夫「おい、待てよ。明日、中間テストだろ!?」
妻「だってさ、いいじゃん」
夫「いや、俺も我慢出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


夫「ちょ、ちょっとだけだから!!!」
妻「今日、部活で、くたくたなの」
夫「ほんとに、ほんとにちょっとだけだから!!!!」
妻「え、まじで...」
夫「手でしてくれればいいからさ、ささっと」
妻「(マジめんどくせー)......はい」
夫「あ、あ、あ(ハート)...あ、あ、


(あまりに下品な描写により、削除されました。はてなダイアリーは規約を守って楽しくお使い下さい。はてな(c) )