「sho_ta」なる人物を調べて見た

sho_taという人物から、度重なるおっさん呼ばわりをうけた。また、過去の恥部を掘り出された(http://d.hatena.ne.jp/sho_ta/20071015#1192425377)。ちょっと気になったので調べてみた。

はてなのIDは「sho_ta」である。そこで、「hatena sho_ta」で検索した。


はてなダイアリーの最新記事「本日は懺悔日和」を読む限りでは、「ズコー」の多用が目立つ時代錯誤なな文章となっている。その他、カタカナ語の使い方から察すると、「30歳前後」の性病持ちと推定することが可能だ。また、石井一議員を擁護する姿勢が垣間見られることから、性病はクラミジアで、感染経路は町田のピンサロ(昼間割引利用)であることも予想される。つまり、昼間から行列を作ってその日一番の処女をもらいに行こうとする外回り要員であることも考えられる。


というように、Web上で一旦相手を怒らせると、追跡される羽目となる(笑)。今後も定期的に「sho_ta」なるキーワードで定点観測を試みたい。